映像の生ライブ配信に対応しました!

悔しいなぁ 竈門炭治郎

オリンピック開催後のコロナウィルス感染症の感染拡大で感染してしまわれた方や大雨による災害により被災・避難された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

今現在に至るまで6K映像撮影やジンバルを使用した撮影をメインにしていましたが、ついに映像の生ライブ配信に対応する事になりました。

当初は難しいだろうと思って前向きに考えていなかった内容ですが、話の流れから、ついにスマートフォンやテレビ、またはパソコンを使用して誰もが生映像を視聴できるようにできます。
SmallRig Matte Box
また、高音質マイクやLPCMレコーダーでの音声収録、6Kシネマカメラを使用して光ファイバーケーブルで伝送するフルハイビジョンでの生配信と同時に高速記録が可能な外部SSDに6K RAW映像を記録する事で、ライブ配信後に高品質なアーカイブ動画を残す事も可能です。

宮城県内を中心に全国各地に出張可能(交通費別途)ですので、コロナ禍で無観客開催を余儀なくされたイベントやお祭りの代替え行事等の記録や配信等を行います。
お問い合わせやご依頼はこちらからお願い申し上げます。
https://japan-videography.com/

注意事項

使用する電波の回線速度や電波強度の影響で映像の品質を下げて配信を行う場合や、回線や機器トラブルによる中断の可能性もございます。
回線の速度検証などを行い細心の注意を払って行いますが、確実性を保証するものではありませんのでその点はご了承願います。

使用する回線は別途ご用意いただくか、配信場所の電波状況に応じて最適なモバイルWi-Fi等を準備する必要があります。

 

それにしてもコロナウィルス感染症の感染拡大やお盆期間中に続く雨の影響でイベントやお祭りは軒並み中止・・。
誰が悪いわけでもないし自分も悪いわけではないけど、炎柱・煉獄さんが敗れた時の炭治郎と同じ言葉が出ちゃいますよね。
前だけを見て誰もが奮闘して一つの事を作り上げているのに、なかなか前に進めないもどかしさはありますが、今を乗り切る以外に方法は無いですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

こちらの記事もオススメかも

  1. 赤川花火大会 希望の光

    自分が何故花火を好きになったのか?その理由

  2. バッテリー交換

    冬より怖い! 夏に自動車のバッテリーが上がる 原因や対策は?

  3. 大崎市鹿島台ボランティアセンター

    台風19号の豪雨被害に関するボランティア活動時の注意点などについてまとめました。

  4. Youtube チャンネル登録者2万人

    Youtubeチャンネルを開設して10周年 そして登録者が2万人となりました。

  5. 9年落ちの車でもコーティング無しでピカピカになるみたい

    9年落ちの車でもコーティング無しの磨きだけでピカピカになるみたい

  6. 小中学校で突然オンライン授業が始まったので、誰もオススメしないパソコンを紹介します!(ネタ)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。